エースコンタクト | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

エースコンタクト

6月1日になりましたね傘





毎月1日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








イメージモデルを務めさせていただいているエースコンタクトさんの写真が


変わる日ですハート


1年分の撮影を去年既にしていて、だいぶ時間が経っているので、


何月にどの写真になるのか記憶が曖昧になっているのでうーん、私も毎月楽しみにしてるのですハート





今月は、爽やかリゾート風ですかね(笑)


エースコンタクトさんのHPのURLです↓





https://goace.jp/





写真は2種類あるので、お見逃しなくぴーす


ちなみに、キャラクターには名前があって、


私は「元美」です!読み方わかります?(笑)





街頭でも、エースコンタクトさんのチラシやティッシュが配布されていて、


そこにも「元美」はいますので、エースコンタクトさんだということを確認して、


ぜひチラシ受け取ってみてくださいねスマイル








今までは事務所のHPでしか伝えられなかったことが、


こうして自分の言葉で、ベストなタイミングで伝えられるって


本当に嬉しいです!皆さんいつもありがとうございます四つ葉