アラフォー中☆ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

アラフォー中☆

Around40撮影中の控え室よりですニコニコ




第9話の台本ですラブラブ
毎話表紙の色が違うのですよキラキラ
そして、植村明日香の名札も公開しちゃいますアップ初めての衣装合わせの時に撮ったせいもあって表情がかたいなぁガーン

スタジオにはパンにおむすび、クッキーにスフレ、さらにはビワやメロンとくさんの差し入れがラブラブ


さぁ次のシーンは明日香のセリフから始まります!!さっきのリハーサルではうまくいったような手応えがあったので、本番後はもっと充実した気持ちで戻ってこれたらと思います!!


え?戻ってくるまで待っててくれるって?(笑)

撮影はまだまだ続くので、皆さん先に寝てて下さいニコニコ(笑)
今日も1日お疲れ様でしたにゃー