看護師ネイル | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

看護師ネイル

今まで「看護士」と書いていたのですが、

正しくは「看護師」でした!!

すみませんでしたショボ


調べたところ、

『女性の「看護婦」と男性の「看護士」とを統一した名称。

 法律で定め、平成14年3月から使用』

(明鏡モバイル国語辞典より)

とのことですクローバーと、ちゅん★


文法や用語の使い方が間違っていたり、

誤字があったら、教えてくださいね☆

言葉は正しく大切にしたのでスマイル

あ、脱字や入力ミスは多いと思うので見逃してください(笑)




これからドラマの撮影です!!

爪を短くして、ネイルを変えて、植村明日香仕様にチェンジですマニキュア

あえて何もしないときもあれば、磨くだけとか透明色を塗るだけとか、

時々写真の左のネイルのように、肌の色に近いものを塗ったりしてますネイル

左のはdejavuというマスカラが有名なところのネイルです☆

右のはTHE FACE SHOPという韓国のコスメショップのネイルです☆

持ち手のところがリーフデザインになっててcuteなのです*ネイル
20080528121538.jpg

それでは、もう一度台本を読み込んで、行って来ますくふふ

皆さんも午後の予定も頑張ってくださいにこ