ナース見学 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ナース見学

知り合いの看護師
さんに借りていた本を返しに行くのも兼ねて、病院に行ってきました→

借りていた本がこれ↓


移動する時によく読んでいたので、人前で涙しないようにするのが大変でしたしょぼん

看護師に必要なことは、
想像力と努力

なのかなと私はこの本から読み取りました。

役者と全く一緒!!
目からウロコでしたフグ

看護師も役者も、人が考えもしない視点からたくさん想像力を働かせて、患者さんや周りの人、誰も知らないところで努力して、常に結果を求められる。

これだ~!って思いました(笑)




でも。
やっぱり百聞は一見にしかずでしたニコニコ
今日実際の病院や看護師さんたちを改めて見て、今までイメージしていたものとは違うことに気づけました。
とてもいい意味でニコニコ

今日のこの成果を残りの撮影に生かそうと思うので、今後もAround40と新生(笑)植村明日香を楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ