オマケ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

オマケ

いつもはお昼ご飯はお弁当を持っていくことが多いのですが、今日はお休み~(笑)

というわけで現場近くでおいしいランチを探しましたビックリマーク


発見したのは、キャベツ焼き!!
一枚150円!!
これだ~と思って一枚頼んだら…


「一枚じゃ足りないでしょ!」って…


3枚もいただいてしまいましたニコニコ(笑)



プチ幸せ、ややや、ビッグ幸せですね音符
せっかくなので並べてみた(笑)

ホットケーキみたいにしっとりふんわりしてて、キャベツやお肉が入ってて、お好み焼きに近い感じです☆

あまり外の食べ物は得意ではないのですが、このキャベツ焼きはお気に入りになりました音符


おかげで今日のランチはキャベツ三昧でした(笑)



今日の夕食のメニューを悩んでる方は一緒にキャベツ料理はいかがでしょ?ニコニコ