フジテレビ「裸の大将」 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

フジテレビ「裸の大将」

今週もAround40楽しんでいただけましたか?らぶ

今日新しい台本をいただいたので、今まで以上にじっくり読んで、

より明日香になっていこうと思います!!




お知らせですにこ


5月24日(土) フジテレビ 土曜プレミアム 21時~

「裸の大将~宮崎の鬼が笑うので~」


に出演しますハート



20080128204547.jpg


実は、撮影は1月に行っていて、つまり「Around40」よりも先だったので、

私にとって初めてのドラマ撮影となったのが、この「裸の大将」なのです☆


明日の放送後に、撮影時の衣装の写真とその時の話をUPしようと思いますくふふ


この写真は、ロケ先のホテルでのディナーのデザートすまいり・はあと

キャラメルブリュレのぱりっとした表面が特においしかったぁにこ

宮崎の霧島ゴールドがまた飲みたくなってきました乾杯


2夜連続でドラマに出演できて幸せですLOVE

よかったら見てくださいピース