ケチじゃなくてエコ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ケチじゃなくてエコ

昨日初めてヨガをやってみました!!


私には向いてないようでガーン
菩提樹のポーズ?菩提樹になりきれるかと思ったけれど、イマイチ菩提樹の気持ちをつかみきれませんでしたガーン


レッスン中、夢見るくらい寝ちゃうくらいでしたもん(笑)



そして今日は用事があって事務所に行ってきました☆その帰り道、ふと思い立って…




買いましたラブラブ
タンブラーコーヒー
そして今日からコーヒーに目覚めようと思います!!
おすすめコーヒーぜひ教えて下さいニコニコ


お店で買うとワンドリンク無料になるとのことで!?今このブラックタンブラーには、キャラメルマキアートがなみなみと入ってますラブラブ
これからはこのブラタンを連れてドラマの撮影に行こうと思いますチョキ
ケチじゃなくてエコですから(笑)
この名ゼリフのドラマ『Around40~注文の多いオンナたち~』は今夜10時からです!
今週はばっちり出演するので、よかったら見て下さいニコニコドキドキ