ムーミン谷 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ムーミン谷

ゴルフ3


さてさて、ムーミンは散歩に出かけることにしました☆


ムーミンはどこに向かったのでしょう??


おや?ムーミンは何かを見つけました。








ゴルフ2

これは、TBSのゴルフボール!!


どうやらムーミンは、TBS関連のゴルフ練習場にやってきたようですぺこ


さらに、奥に進むと、そこには・・・・・・









ゴルフ

なんとまぁ!!(笑)


最近ゴルフを始めました☆

ゴルフウェアにシューズ、クラブにと必要なものは全て揃ってます!

足りないものは、実力だけプヨプヨ(笑)


今日は200球くらい打ちました!

周りから、今日はぐっとうまくなった!って言ってもらえましたハート


楽しむレベルまで到達するには、それまで苦労して練習する必要があると思うので、楽しむために、今いっぱい苦労しようと思いますニコちゃん



接待など必要に迫られてゴルフを始めた新入社員の方や、世のお父さん方をはじめ、一緒に頑張りましょうー四つ葉





<作品BOX②>

韓国映画【春の日のクマは好きですか?】

ペ・ドゥナ主演

吊り輪のわっかをフレームにしたシーンなど、はっとさせられるシーンがあって、

印象的でした☆

読書がしたくなって、インスタントラーメンが食べたくなる映画でした(笑)