バレーボール | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

バレーボール

おはようですニコニコ

バレーのオリンピック最終予選、昨日の試合の2セット目すごかったですねニコニコ

高校時代バレー部だったのです☆


今私が特に心を震わせているのが、栗原選手と荒木選手!!
栗原選手の全日本デビューの時とは全く違う目の表情、気迫を見るだけで泣きそうになりますニコニコ

そして荒木選手。解説でもよく言われている通り、人ってこんなに変われるんだって、荒木選手のプレーする度に努力が滲み出てるのが感じられて、またまた目が潤みますしょぼん

バレーボールのスペシャルサポーターになることが目標のひとつですニコニコ



あ~他の選手のことも書きたいのですが、そろそろ行かなくちゃいけなくなっちゃっいましたあせる


それでは私たちも今日も頑張りましょ~音符