相合傘 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

相合傘

今はもうすっかり満月がきれいに見えますね月



やっと、秘宝を公開できる時がきました!(笑)

私の宝物・・・・


トレインマップデザイン傘LOVE

てっちゃんではなく、路線図っちゃん??(笑)

路線図のデザインにとにかく魅かれますハート☆


ちなみに、この傘の路線図は、

韓国の電車のです☆

一年間韓国に留学していたのですが、その時の自分へのおみやげ♪


kasa3


ちなみに、このてっぺんがソウル(笑)
kasa2


ちなみに、私が留学していたのは、この一号線の下から3つ目の駅電車


kasa


大切すぎて、お傘様状態です(笑)

さらに今日は雨音のヒーリングCDもレンタルしてきちゃいましたにこにこ


なんてったって、

雨女ですからべー

また、雨の日にあいましょーびっくり