雨女 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

雨女

em_31_34_229.gif
おはようですにこゅ

究極の雨女ですあせ
私が外に出ると雨が降り出したり、急に強く降ったり…事務所の社長も雨男さんらしいので、2人合わさると大変なことになります苦笑

自分が屋内にいる時の雨が好きです 音の中にある静かさみたいなのが☆稲光も大歓迎です(笑)でも屋内にいる時限定ですけどね(笑)


電車など遅れていて大変だと思いますが、急がれて事故につながるよりはいっか~と私は思うようにしてます☆電車が遅れると駅員さんにすごい剣幕で怒ってる人をよくみかけますが、特に今日は駅員さんのせいじゃないので、皆さんは抑えて下さいね(笑)
それでは、行ってらっしゃい~上げ上げ
私も行ってきますぺこ



《作品BOX①》
ドラマ 白い影5~6話
いかりや長介さんの演技が特に印象的でした☆