舞台「八月のシャハラザード」 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

舞台「八月のシャハラザード」

昨日の「初期の明日香」と「最近の明日香」の違い!

ですが・・・・・・・・


前髪のスタイルが違うのですニッコリ♪

最近の明日香は前髪を横に流さず、全部おろしてるんです♪.・。*

その方が新人ナースっぽさが出るかなと思ってうさぎ 2

さぁ今週の放送でよかったら前髪に注目して見てください(笑)




さてさて今日は、舞台を観にいってきました!


butai

今、猛烈にお芝居の勉強がしたくて仕方ないので、とても良い機会になりました♪

笑って泣いて、感情移入して客観的に観察したりと大忙しでした(笑)

ぽろぽろ泣いてしまって、隣の席の人と距離が近かったので、

ちょっと恥ずかしかったーあせ



私の観劇の一番の楽しみは、役者さんが最後に舞台上で挨拶する時です♪

さっきまでとは全然違う雰囲気でいるのを見ると、あぁこの人は演じてたんだなぁって

わかるあの瞬間がたまらなく好きです(笑)