Around40 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

Around40

金曜10時からのTBSドラマ

「Around 40 ~注文の多いオンナたち~」

今週も見てもらえたでしょうか??すまいる


植村明日香という看護師として出演しています音符

予告にもあったように、来週も面白いシーンに出演させてもらっているので、

よかったら見てくださいキラキラ


スタジオの中には、いろんなシーンのセットが組まれていて、

毎回少しずつセットが組まれている位置が違うんです。

入る時はスタッフの方が誘導してくださるので、大丈夫なのですが、

出る時は前回のセットの組み方と同じ感覚でご挨拶しながら歩いていると、

なかなか出口が見つからないんです(笑)あせ3

なので毎回冒険・探検です(笑)


写真は初期の頃の明日香です!

最近と何が違うかわかりますか~??くふふ



asuka