気がつけば、最後にブログを書いた日から半年も経っていました(苦笑)

今年は初っ端から右手首を手術したりなど、個人的に色々と嫌な事や不愉快な事も多く、後半に入るまでとにかく上手くいかない事の多い年でした・・・

まあ密かに色々と行動を起こしていたおかげで、年末にかけてはやや調子も気分も上向いている気がしています(笑)

そんな中、12月23日に高円寺ミッションズさんで今年最後のライブをやります!

あの忌まわしい骨折ライブから、ほぼ1年ですね(苦笑)

ぶっちゃけ音楽の世界やバンドについても色々と思う所も多い今日この頃ではありますが、手を怪我して以降の一番の収穫は、短気を起こして簡単にちゃぶ台をひっくり返すようなマネをしなくなった事かもしれません(笑)

来年は個人単位になるかバンド単位になるかは分かりませんが、音楽に関してももっと積極的に動きたいところではありますが、ひとまず細かい事やしょうもない奴らの事は置いといて、12月23日のライブを思い切り楽しむ事にしたいと思います!!!

それでは!!!

■2013年12月23日(月・祝)詳細
・会場:『高円寺CLUB MISSION'S
~放課後爆音倶楽部~高円寺出張編~
・OPEN17:30/STAR18:00
・前売¥2,500+D/当日¥3,000+D
・出演:Quorum/Amalgam/ASTRAL FORCE/NIHONGI
・VJ:大野祥之(音楽評論家)

【チケット予約方法】
チケットのご予約は、公演日・お名前・ご希望枚数を記載の上、件名にチケット予約と書いて、astral_force_rising@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

【ASTRAL FORCE ホームページ】
http://astralforce.web.fc2.com/