またまたお久しぶりです!

そして、残暑だか暑中だか何だかもうよく分からないくらい毎日暑いですが(笑)、とりあえずお見舞い申し上げます。

さて、突然話が変わりますが(笑)、ASTRAL FORCEではキーボーディストを募集しています!

まあ一応これまでも、ホームページの隅っこで募集してはいたのですが(笑)

ここしばらくは4人編成で活動を続けてきて、それなりに得るものもありましたが、このあたりで改めて募集しようと思った訳です。

一応正式ドラマーも募集してはいますが、特にキーボーディストを優先して募集しています!

サポートでもOK!自薦他薦問いません!

ご連絡はこちらまでお願いします。
astral_force_rising@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!

【次回ライブ予定】
■2012年10月6日(土)
『吉祥寺CRESCENDO』
~LOUD&PROUD vol.294~
・OPEN未定/START未定
・前売¥1,800+D/当日¥2,100+D
・出演:TEARS OF TRAGEDY/AFTERZERO/Sacred Aeolia(名古屋)/ASTRAL FORCE/etc・・・

【チケット予約方法】
チケットのご予約は、公演日・お名前・ご希望枚数を記載の上、件名にチケット予約と書いて、astral_force_rising@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

【ASTRAL FORCE ホームページ】
http://astralforce.web.fc2.com/