3rd Anniversary partyへいらっしゃっていただき、ほんとうにありがとうございました!!!


なんと20人が一口会員さんで驚きました!東サラやユニオン、ノルマンディー、ターファイト等のお話も出来て楽しい一時でした。


そうそう、リアリーハッピー13をかなりプッシュされましたから検討しましたが、たぶん見送ります。


ただ、東サラさんとは相性が悪いから私が買わなければ走るかも(笑)


残口のある牝馬の2000万台なら、やっぱりノルマンディーさんのテンザンローズ13のほうがいい馬かな(育成はともかく)。


先日、門別でデビューしたフジノパンサーは少し残念でしたが、ベーカバド産駒にも未知の魅力を感じています。


ん、臨時収入入らないかな(爆)