なんて、お久しぶりなんでしょう!

ログイン出来ませんでしたー!

3月の花粉症が酷くて薬を強くしたら集中力がなくなりとちるは忘れるわ💦惨憺たる演奏を繰り返しかなり落ち込んでいました‼️


目前より見づらくなりました💦

今日どういう訳か分かりませんがログイン出来たのでした💪

演奏もゆらぎ体操の仕事もやってます。元気にもなりました♪

これからのライブに向けて仕込み中。🎼

そうそう何年ぶりかでボーカルのけいちゃんと演奏。やっぱり上手いわ〜❣️


先日こまむ亭殆ど満員御礼ありがとうございました。


春のコンサート我がバンド自信喪失のさなか無事演奏が出来た🎶


🎶見に行ったLive


茜ちゃんトリオ



池袋アップルジャンプ




そして一昨日セブンスハイLive


春を通り越して梅雨になりそうな日々ですが音楽人生体操もね。

頑張って生きてきます。




最後に母の日に息子が買ってきてくれた鰻重!美味しかったわ〜❣️


皆さんのブログにこれから伺います!


感謝・合掌