いやはや、終わった〜。


秋のコンサート。





Suger Ray  


Hynm to Freedom


Funkallero


自由への賛歌間違えて覚えちゃって気がついたのが2日前

イヤー覚えるのは簡単だけど修正なかなか出来なかった💦

何度も弾いたのでお陰で未だかつてないほど良い演奏だった。



これを怪我の功名というのかな、。



私の好きなイリアーヌが怪我で来日出来ないそうな、、昔は可愛くてスリムだったのに

立派なおばちゃんになっちゃって、、、真似してねはだしでピアノ弾いた事もあるのよ。


真似できるのはそんなもんね。笑






若かりし頃のイリアーヌ



感謝・合掌