ドントンプソンさん






横浜のジャズの元締め?みたいな感じのMさんの企画でドントンプソンさんパットラバーベラさんジョーラバーベラさんのバックでボーカルさんが歌うと言うのがあり、私がドン様のピアノが綺麗で素敵💓と言っていたらMさんが一緒にやらしてあげるわ、、なんて始まっちゃってえ?だって同じピアノでしょ?って言ったら、あら知らないの?本当はベーシストよ!


な、なんとドン様のベースでピアノを弾く?


お恐れ多い!💦

レクチャーを受けましてドン様まったく日本語喋れず私もまともに英語喋れずでもなんとかなるもんで受けたのよ!


12年前と10年前の2回もドン様のベースパットのサックスと共演したのでした⁉️


あの頃Mさんに固く口止めされてましたがもう時効かな?


とにかくスムーズ&ソフトだそうな!


まったくもって完璧なソロ素晴らしい音💕💖💕


死ぬまでに綺麗な音出したーい🌟


自分の娘たと言ってました。




感謝・合掌