今日は来週の秋コンに向けてのリハをベースのSさんのホストしてるファーラウトに行って来たトリオがそろうのは今日が初めて💦




ホストで加藤英介さんが入っていてなんて綺麗な音出すんでしょう!と惚れてしまった💕

ドン様以来です。💕
茜ちゃんはね優しい音色なの。フレーズも好き❤️

でも今日は上回る❤️

日本版ドン様だわ〜。

でどうしたらそんな綺麗な音が出せますか?とお聞きしたら
自分で探せときたもんだ。そうだよね自分の音は自分しか出せないよね!

でも石を磨く様に音黒光りさせる事は出来るよ。だと‼️


それを目指すぞー!

でリハはまぁまぁでした。私が少し早めに弾いちゃってみんながついてけれなんだ!すみましぇーん。😆

来週楽しみ😊❣️

感謝・合掌