昨日は循環器内科外来でした。

採血、レントゲンを撮って診察です。

先生、報告です、コロナになりました!3日館高熱咳痰鼻喉いた声出ないと最悪でした。3日間心拍数が100いじょうが続き死ぬかと思いました!
としゃべり、先生いわく130までは大丈夫ですよ。と早く言ってよ!

ゾコーバだしてもらえなかったんですよねーと私

あれね国的にお高い薬だからめったに出せないの。と10兆円取りすぎたんやろ?とつっこみたいところをがまをした。

結果proBNPがほぼ正常LVDDも正常。

心不全脱出成功‼️

でもβ遮断薬増やされた!
予後がその方が良いらしい、、、

石油で作られてる薬は好きではないがしょうがないね。💦

5個の音の組み合わせでその臓器を作る事が出来るのをYouTubeで見た純正律出ないとダメみたいだけどそれが出来たらいいのにね💕


レ・ミ・ド・ド・ソー✨


感謝・合掌