私じゃないの、ご主人様ね。

先週の日曜日のリハの日朝雨がザーザーふっていて機材搬入があり
ついでに運動靴に穴があいていて😳靴下濡れて床がコンクリート打ちっぱなしで足が冷えちゃってしかもそれに気が付かないで4時間もリハして途中休憩ありでしたが。

な、なんと帰りの車運転中足がつりそうになり脛が痛くなり😱
手の指は既につってる🥶
横に停めて足揉んであげると靴下びっちょり!なんで気がつかないかな〜!こんなに冷たいのわかんないのぉ〜マグネシュウムたんないのよ!
と私の罵声をあびてパパさんしょんぼり💦
休憩がてらやっとみつけたファミリーレストランに入り近くのコンビニで靴下とホッカロンを買って靴下取り替えて、と。

どうにか我が家に辿り着きました。

接骨院で見てもらって芍薬甘草湯を沢山頂いてリハビリしてもらったら脛の痛みは直ぐに亡くなったのだけど親指曲がらないのを曲がるよう施術してくれたんだけどおかげで痛風再発!一難さってまた一難今度はカロナール出してもらった。

情けない💦とパパさん。生きて仕事が出来て歌が歌える!

幸せじゃないですか!感謝、感謝、感謝ですよ!





感謝・合掌