私の周りで虹の橋を渡られた方が数名、、、


今年の夏は暑くて長くて私もコロナになってしまいましたが

ゆらぎ体操の私主催のクラス10年以上通って下さった方が突然天に召されて亡くなる数日前まで元気に参加されてお友達と仲良くお話しされていました。ショックでした。



3日前我が家でジャズのセッションしていた日ドラムのスネアの裏の皮が破けてドラマーの方に直してもらっていました。


このドラム以前Aさんが張り替えてくれたんですよね。Aさん暑い夏を乗り越えられたかしら?Aさんは肺の病気で入退院をくり返し移植待ちをされてるドラマーさん何度も一緒にライブもした方です。


ひとしきりAさんの話をみんなでしていました。次の日Aさんの訃報が入りました。


ショックでした。


魂的には今世での体験やりたい事に満足したからワンネスに戻っていく決断をされた。


私たちは誰しもわけ御霊。


まだ、多分Aさんはそこらへんにいて身軽になって魂だけの感覚?喜びを味わっているだろう。

未練があれば地縛霊になっちゃうけど、、、Aさんは大丈夫だと思う。

沢山のミュージシャンに慕われていたから。



肉体は滅んでも魂は死なない!





感謝・合掌