やっと出来た〜!5年前からJAZZプロムナードのためだけに発足したバンド。 


 

台風、コロナ去年は出番直前雨で中止、なんと今回も雨模様ハラハラしながらも全部のバンドが出来ました‼️  なんて嬉しい!あの舞台にたどり着くまでに5年!生きてて良かった、生きて大好きなJAZZの仲間と演奏出来る喜びを感じました。バンド名通りJazz Delightでした。



演奏曲目  Broh Slim.Misty.Just Friend.I’ll Never Smile Again

多少のミスはありましたが素晴らしい演奏だったと自画自賛しています。





林良子さん


宮澤卓さん


小野塚豊さん


菅原悦子さん









バンドメンバー、小雨の中聴いてくださった皆様JAZZプロムナードの方々PAのしんちゃん天の神様感謝・合掌🙏