先日、繊維化を見るためにMRIをしました。

造影剤を入れるの右腕入らず左腕で、、💦右腕未だに青あざ内出血の後が残ってます。💦💦


心電図も撮るので胸にペッタンコを数箇所、そして重たい板を胸にのせ、なにかあったらこれ押してのブザーを持たされドームの中に、、、

息すって吐いて息止めてを30回ほどやらされた。
造影剤いれまーす。で痛いのよ!

痛いです!と叫びブザーおさすね。💦
見てくれたけど漏れてません。で続行。痛みは無くなって、、
やれやれだけど息吸って吐いて止めてを暫く繰り返して30分の予定が1時間近くかかり


もう、2度とやりたくないわー。、、


結果は後日。精密検査続きの夏でした。ちゃんちゃん。


感謝・合掌