10年前からプロのベーシストY.O.さんをお呼びして我が家スタジオでセッション会をしています。

コロナで一時中断していましたが2年前から再開しています。
今回ピアニスト1名のキャンセルがあり私が多めに演奏させて頂きました。

台風上陸と重なりあやぶまれましたが直撃はさけられたので無事に開催できました。



私の演奏曲は

Favors

Dreamy

Sugar Ray

Nascimento

Our Spanish Love Song

Jeanmine

Hymn To Freedam


フロントいないとメロディー弾かないといけないから大変ちゃ大変よね。

疲れて次の日バテてました。歳なんだわ〜。


初めてこ参加のSさんエレガントな演奏が素敵でした。✨

Kさん今までちょこっと参加でしたがレパートリー増えて一人前に演奏嬉しいかぎりです。


ドラムお二にも助けられました。💦


毎回Oさんの演奏にはおめめが飛び出すほど感激!

今回アルコ持って来てとお願いしたSpanish love songにはジーンとしちゃいました。😊✨


私の命ある限りこの会続きますように🙏


今日は健康診断でひっかかり精密検査を受けた結果が出る日!

左前下行枝細いらしい😲ドヒャー!


皆様もお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


感謝・合掌