最近はSNSから遠ざかっていました〜〜!

実は運転免許の書き換えで視力の為余りiPhoneを見ないようにしていたのです。

まぁさほど変わりは無いかもですが、眼鏡も作り変えて準備万端で本日二俣川の運転免許センターに行って来ました。




新しい建物になり近代的になっていましたよ〜機械に免許証入れると作成された書類が出て来ます。

3000円の印紙を貼って視力検査
運良く見えて?当たって?
クリアー(≧∀≦)
優良だったので講義は30分うち映画が15分改正の説明が15分

8:30過ぎに入って終わりが10:00免許証が直ぐに貰えるのが二俣川センターの良いところね。

後五年運転十分気をつけて頑張ります。
夜はしません、行かれるとこのみです。


そしたら、もうお終いにしましょうね〜!
でもその頃幹細胞の手術が出来るようになって視力が出るかもしれないね。


てな事で随分とお休みしてました。m(._.)m


クリスマスコンサートが幾多ありましたが無事に演奏出来て良かったです。


今はメトロノームで三連、イーブンの練習に励んでおります。


凄いピアノではなくいいピアノを目指して再スタートです。


本当に1年間ありがとうございました。


来年、皆様にとっても素晴らしい年になりますように心よりお祈り致します(^人^)



感謝・合掌