今日も暑かったですね〜。秋疲れが出る頃です。

私は週末から忙しく昨日はとても疲れて早くに寝てしまいました。


土曜日はお孫ちゃんの初運動会!
幼稚園の校庭で出来るなんで凄い幼稚園ですよね。


ちいちゃいのがた〜くさん可愛いです。

3月生まれなのでみんなのお尻をとことこついて行ってました〜〜(≧∀≦)。

日曜日はジャズプロムナードもう10回以上出演してます。



沢山のお客様〜〜
お天気も良くちょっとPA気になりましたが事故ることもなく楽しく終了!
聴きに来てくださった沢山の方々ありがとうございました😊

そして

初めての二郎さんリズム強化合宿!!

4、6、8
と言われているリズム体操を延々とやります。

でで出来ない〜〜(≧∀≦)

6が出来ればレイドバック奏法が出来るはずなんだわ〜〜〜〜〜〜!

演奏も4だったり6だったりまともにやらないのよそれも延々とやるんだわ〜〜(≧∀≦)



つまりは撃沈したのよね。


このままでは終われない!!!


絶対6をマスターするぞと無限大の絵を書いて数字を書いて壁に貼って1234、2234、3234と延々やってみる。


出来たよ〜〜(≧∀≦)


10月のレクチャー行かれないけど12月は絶対行くぞ〜〜🏃


レイドバックで演奏もしちゃうからね!!


そうそう15年前日吉のヤマハで佐々木先生(オルガン)のアドバンスのクラスで一緒だったマルちゃんと遭遇!!


昔話にも花が咲いて楽しかったです。
でも緊張感ハンパなしでした。

でも本物目指して第一歩!!!


踏み外したかな〜〜(笑)


まだまだ続くジャズ道!!!

おーつと

お知らせです。


10/20土曜日
アニソンジャズシンガー
アンジェラさんとライブです。
西横浜Misty20:30〜
セッションあります。投げ銭

そしてそして


セレブセブンのラストライブ
11/10の土曜日13:00開場13:30スタート

こちらはセッション無し
Mc2000
レギュラーメンバーでお届け致します。


感謝・合掌