星川ゆらぎ体操のクラスに株式会社カルチャーの方が体験にいらしてくれてその後打ち合わせ。

その方関西に出張の時泊まったホテルでたまたま見たテレビで森先生のゆらぎ体操のクラスが放映されていてこれだ〜〜と思われたそうで

ホームページから神奈川県と書いてある私のクラスにたどり着き電話をして来てくれました。その方は何かご縁があるみたいですね〜〜とおっしゃっていました。

彼女の苗字は◯◯沼さん
先月母の父方のご先祖様供養に行ったその家の苗字は◯沼さん

◯が一個多いだけで同じ苗字になるんです!ご先祖様のお導きか、、、、

丸々3年関東でのインストラクターさん養成に携わり自分なりにゆらぎクラスを広げて来ました。でも私の力が及ぶのは地域のセンター止まり

ようやく神奈川県全域に拡張していかれそうです!

神奈川県カルチャー全域を受け持っている彼女はまだ関東で知られていないゆらぎ体操を皆さんに提供していきたいとやる気満々!

来春開講予定です!

4つほど場所の候補があり全てでまず無料体験を行い人数が集まり次第クラス開講‼︎

ようやく神奈川支部長面目躍如です!


頑張りま〜〜す。

今日のクラスでも下半身の痺れが体操をしていたら取れてしまったと大喜びしていた方がいました。

脊柱管狭窄症の方手術しなくてすみ今では行きたいところにドンドン出て歩く事が出来る方もいます。

ゆらぎ体操これからの世に必要なアイテムで自力で免疫力自然治癒力をアップ出来ます。

{56A6C602-C810-4D08-813D-75811A10FEFB}

感謝・合掌