沖縄に移住したフルートの薫ちゃんとYCAの仲間でライブでした。


始めの日は糸満の会員制のクラブで
斎藤寿一(g)平栗康夫(as)天笠克己(b)菅原悦子(vo)私(p)
が行った仲間

藤沢薫(f)加納火いろ(p&vi)





沖縄時間と4ビートでも踊っちゃう陽気な沖縄の人達にちょっとびっくり
めっちゃ楽しく演奏出来ました。

二日めは那覇

昼間は首里城などを観光

国際通りのM'sというライブハウスで演奏




とても緊張しましたが素晴らしい演奏でした。

知らない土地で音楽で生き抜いてきた強さと優しさ実力も勿論の事生命力感じました。



そして次の日は観光、薫ちゃんのファンのおじ様がレンタカーを借りてくださり美ら海水族館やワルミ大橋ハートロックなどを見てきました。






糸満に帰りまたまた薫ちゃんたちとお食事沖縄でとれたお刺身マグロとタコが美味しい特にウニが色がグレーですけどとても美味しかったです。

お写真撮り忘れ
薫ちゃんがパワースポット聖地に朝陽を見に連れていってくれるというので朝早くに起きて車でヤハラヅカサ島の神様が最初に降り立った海岸に朝陽を見に行きました!着いたらジャストタイミングで素晴らしい朝焼け







知念公園で出会った地元のおじ様毎日そこで朝陽を撮っている方に記念写真を撮ってくれました。





髪の毛ボサボサすっとんでます。


沢山の出会いと沖縄がちょこっと理解できたかな~。

とても素敵な旅行が出来ました。




感謝.合掌