4月から開講したゆらぎ体操のクラス駅前で人気の施設なので日程を取るのが大変決まった曜日は無理無理。

でも安心の雑誌のお陰様で今日も3名の新しい方が来てくれました。

お一人は座間からもうお一人は品川。
もうお一人は磯子から。

今日はお休みの方がいましたが10名程集まって頂けました。

座間から来た方は体操後身体が楽になりあぐらで座れるようになりました~と大変喜ばれました。

品川の方は子供の頃高いところから落ちたせいで骨盤自体が変形しているそうで小さな動きしかできませんでした。でも小さくても大丈夫。杖無しで帰られました~(((o(*゚▽゚*)o)))でも念のため森先生の整体を受けられるようにお勧め致しました。

磯子の方はゆらぎ体操をもっと知りたいと8/22日のゆらぎ体操講習会にもご参加頂きます。有難いですね。


こうやって色々な方のお役に立てて喜ばれて嬉しいですね。

{69162AD8-7617-4D28-80EB-6DC73326272D:01}

まだお席少々有ります。