今日はお弟子さんと整体の練習、


ところが彼女出かけに転んで足首捻挫して足首冷やしながらやって来ました。


で交代には出来なくて私ばかりやって頂くことに少し指示を出しながらゆらぎ整体のやさしいものだけチョイスしてやったところ右の腰の突っ張りはなくなり楽になりました~🎵

少しやっただけでもこの効果。


前回先生がやっていた新しいのを真似してこれは整体というよりマッサージ足で肩を押したりゆすりをかけたり。

タオルで首のマッサージあと肩甲骨剥がしを伝授。

肩がめっちゃ楽になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆらぎ体操は体操だけでなく個人整体、二人組整体と奥が深いのです。


ゆらぎ体操自体整体を基にして考案されているので体操というより自力整体とでも言うのでしょうか。

今月の7/26の1dayセミナーの前の時間帯で森先生のパーソナル整体を受ける事が出来ます。あと2枠空いています。

ピンときた方こちらに連絡をどうぞ~詳細をお知らせ致します。


{6EC33122-8FB6-4E2E-9D27-24B08643E4F0:01}