日曜日に胸にドアをぶつけてしまいかなり痛かった。
その日はバンドのリハがあったのでなんともなく過ごしましたが昨日朝起きれない。
頭が痛く腰も痛いお腹の調子も悪く風邪?と思ったけど熱はない。


午前中はゴロゴロしてたけどお昼頃孫と娘が来ることになっていたのでトウモロコシを茹でお昼のうどんの下準備をしました。

孫が来るとやっぱり可愛さが上回って色々してしまうのだけど、三時半頃パパ迎えがてら満天の湯に行って温泉入って夕飯買い物して帰って食べたらもう限界で寝てしまった~。

6時半頃からなんと朝の4時半までぐっすりでした~。

アメブロを見ると15個も新しいのがアップされててロイスちゃんとトヨタマヒメ様と彦さんのブログを拝見して後は放置することにして。

体調お陰様で元に戻りました~。

お騒がせ~。(^人^)