1dayセミナーでしたが4名の方が参加されました。

午前中はお二人ゆらぎ整体されました。

なかなか忙しい1日でございました。

{C3814661-D70C-4326-8A3F-B59DB232465B:01}

{0F2FF9AA-E214-4198-AB34-B824A68CD172:01}

{85E6D5EC-9104-40A0-A24D-26F7B7096FAE:01}

森明彦先生は大阪からいらしてます。

いつもは2日続けての開催ですが急遽決まったので今回は1日だけでした。

それでも秋田、千葉、東京、横浜と各地からヨガや気功ピラティスの先生方が集まってくださいました。

内容も濃かったですよ。

さ~来月は7月2日にマキノ出版さんから「安心」が出版されます。

またまた忙しくなりそうですね。


No1インストラクター養成講座
来月の1dayセミナーは

7月25日26日の二日間

どちらも13:30~16:30

西横浜会場です!

参加費   10000円


お申し込み



スキルを磨きたいインストラクターの方ご家族を治してさしあげたい方ご自分の肩こり腰痛不眠解消に是非お越しください。