新しい場所に移り始めてのゆらぎ体操基礎過程

今回はヨガの先生方とフラの先生

皆さん基礎知識はお持ちで心持ちいつもより内容の濃い講座になりました。

{3332A951-B340-44BF-8FED-6ADBF9468208:01}

講義と実技

{13E355EC-C5CD-4D0D-8717-09AE69637A75:01}

ゆらぎ体操は森先生が人気の整体士でもあるので整体が基本にあり作られています。

だから簡単な動きでも身体が整い楽になるんです。

勿論整体の実技の時間があります!

皆さんこれには大喜び!

腰痛をどうにかしたい方がいらして見事に整い股関節がスムーズになり歩きやすくなったんです。

ゆらぎ体操は簡単で普通のようでも奥が深く普通じゃないんですね。

基礎過程をご卒業されるとご自分のクラスでゆらぎ体操を取り入れる事が出来ます。

皆さん御活用下さいね。

感謝・合掌