盛岡のロイヤルヨガセンターさんに呼ばれてゆらぎ体操講座をしてきました。
はやぶさで二時間ちょっとで盛岡に行かれるんですね。びっくりです。

{4E1CFD82-C7D9-43A4-9301-0628A446DA02:01}


生徒数800人というヨガで大成功されていてインストラクターも10人抱えていらっしゃいます。

早くに着きましたので予定を早めて12時と13時の2クラスさせて頂きました。
24、5名ほどの方が参加されました。

その後岩手で有名?な冷麺をいただいて
{730B80A6-1525-417A-BC16-523D7A3D242C:01}

りんごが入ってる~。

{F5971317-7E0E-42C9-A326-4D510DFDB0F0:01}

南部煎餅を焼いて食べたり(焼きたて美味しい)
そしてどんどん雪深くなっていきます。
{41E36B01-7955-49F6-9AC8-DE58B69F5707:01}

横浜に住んでいるのでこんなに雪の中を走ったのは初めてでした。

{90414719-E14C-4799-89A7-EE81654D3189:01}

ゆこたんの森の温泉ホテルにお泊まり

雪を眺めながらの露天風呂は最高でした。

小岩井農場の雪まつりを見てM先生のヨガクラスを体験して帰って来ました。

{0357C5FC-91E4-4DDF-883A-406813E17E8C:01}

仕事と観光が出来て素敵なプチ旅行でした。呼んで頂いたM先生ありがとうございました。

大好評につき定期的に開催する事になりました。更に感謝感謝です。