昨日今日と箱根に行って来ました。
目的はK大学保養所でパパバンドの練習合宿が出来るかの下見音出しとでもしときましょうか。
  
まずは8年ほど前に行った事のある大雄山最乗寺にお参りです。
{DF50FCE0-BD66-4B6E-A145-F9DB6846B02B:01}

杉林の参道を歩きます。
{CA45DA90-AEA4-4142-8438-45B9E2D73C86:01}

お参りをして鐘を撞いてゴォ~ンゴォ~ン

奥の院は今回はパス先を急ぎます。

山中湖を廻り
{1812781B-3F20-44BE-A51E-47182374C5AF:01}

不思議な雲と富士山の競演。

いつもの小作でお昼を食べて
{BE53E8D2-C8D8-475E-8C6C-701490BDBE75:01}

かぼちゃほうとう

{FF50B3D2-D5B4-49D6-B61A-23EBBE904E45:01}

北口富士浅間神社にお参り

そして箱根
箱根の保養所 楽器を運び込んで会議室を借りてキーボード、スネア、ベース、ボーカル、MAXで音出しをしても大丈夫でした。これなら日にちが合えばバンドのみんなと来られるねとパパさんご満悦。
お食事もアンコウ鍋がめっちゃ美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
{3986E39F-5338-4F3E-9EC1-276BCB99D4F3:01}

そして
今日箱根神社にお参り~
{37A6BE8A-1C1B-477F-B619-6CA923EB1871:01}

{A8C27E55-7803-452E-8132-394A24654987:01}

最後に乙女峠からの快晴富士山

{C152C58D-3A01-4CEE-AFB1-D64CBF63A2ED:01}


光溢れて全てを浄化し希望に変える。
天下泰平 万人豊栄