沖縄から一年ぶりに藤沢薫ちゃんが来て江ノ島のおしゃれ工房遊でプライベートプチライブをしました。

二日前のオファーですが何年も一緒に演奏していた仲間なので息もバッチリとてもとても楽しいライブでした。

薫ちゃんのもとお弟子さんを集めてのライブフルート大集合(((o(*゚▽゚*)o)))。

{B3998851-5A72-494A-94B1-F3FB8C87B718:01}

Voのえっちゃんも賛助出演。

薫ちゃんのオリジナルso-la子守唄なんですって3拍子と4拍子が混じり合ってる素敵な曲でした。初見で弾いたんですよ~🎵CD発売中‼︎

ピアノのお友達やマイミクさんも来てくれて素敵な時を過ごせました。

楽しくて時間を忘れ夜のリハに遅刻してしまいました。

{45D47B9B-7C47-4984-B926-49F1620DBB54:01}

夕暮れの江ノ島

おしゃれ工房遊  お食事も自然派の食材で身体によろしく美味しかったです。


遠く離れても一瞬で距離がなくなる音楽は素晴らしいな~と実感の一日でした。


感謝・合掌