今年は暑いし虎太郎の毛がいつもより多くてブラシも嫌がって犬の床屋さんにも断られて(猫はやってませんって)ご飯食べてる時に少しずつカットはしてたんだけど、

三日前シャンプーをしたらいいかもとやってしまったらさらにかたまりになってしまった、もうこれは猫病院よ!

{DD233AFF-8962-4AEF-B511-827234A3901A:01}
不安そうなお顔

ということで本日一番で猫病院に行ったのだけど予約制で11:30分に出直し、一目でこれは緩い麻酔をかけて処置をしないといけませんね~お預かり致します。

ということで病院に預けて6時に引き取りに行きました。

少し怒っていましたが直ぐに安心したのかご飯を食べたがりまだ麻酔が完全に切れて無いのですこ~しだけあげました。

{1BEEF67A-D015-4EE0-9856-16E502F8F82D:01}
意気消沈の面持ち

下半身マルガリータになるかと思いましたが塊の所だけカットで済みました~。

暫くお庭も禁止虎太郎にとって我慢の夏が続きます。頑張れこた。


{B417F9C9-5F4E-4CC1-BB9C-7D47F3812316:01}


感謝・合掌