行って来ました。東京ビックサイト癒しフェア。

昔は船井オープンワールドに良く行ってました。この癒しフェアもう10年もやってるそうです。

{5C89B539-C4EF-4BF6-A7E9-B09C707A8E10:01}


お目当てはゲリーボーネルさんの無料講演。
30分前に座ってお席を確保。アカシックレコードには大昔から興味があり浅野誠さんその他2名程にリーディングして貰ったりの時代がありましたがエネルギーワークを学んだ後は自分でリーディングをしたりエネルギーワークをみなさんとしたり瞑想会もやっていたりとで、もうスピの時代は終わったと感じ完全に地に足を着けた生活をしていたのですが今日のゲリーさんのお話も身じかな事でした。
内なる葛藤を手放すことジャッジをしないこと。
大切な事はI don't knowを言わない。

これからは意思と思考と言葉が大切。

覚悟を決める、決意が大切。

一度はお目にかかりたいと思っていたので直にお会い出来て嬉しかったです。
実は通訳をしてくださった大野百合子さんの方に私は物凄く惹かれました。

{AE6B3720-B9B9-4AE2-8315-14B34569518A:01}
ゲリーさんのサイトから拝借しました。

スピの時代が終わったのではなくスピ当たり前時代になったんだと思います。
特別なことでない。

{6757E483-3A3C-4C79-A74A-CDD6B66A45BE:01}

アロマオイル激安でした!6本で2200円今度のアロマヨガで使いましょう♡♡♡

{020F764B-7094-43FD-B374-C2511A0065B3:01}

感謝・合掌