ゆらぎ体操プロ課程講習会の2日目新しい場所に移っての講習会基礎課程を卒業された方のみ受講可能のシステムなので受講生はお二人でしたが和気あいあいと楽しい中にも緊張感のある三日間です。

朝早くに会場に入りお掃除やセッティングをして午前の授業をサポートして午後は参加しているジャズバンドの会の夏のコンサートの会場キングズバーへママの法ちゃんはかわゆくって仲良し~。

我がバンドCelebration今回は全員集合でセレブセブン!

写真はドラムの方が抜けてます。
{4AB6727C-B84D-41E4-A6F4-85739B3C7A6A:01}

リハを沢山やってみんなで作り上げていったのでやはり出来上がりは最高!
とても楽しくってそれが伝わったのでしょうかプロでライブの写真を撮ってる方がとても気に入って下さって集合写真を撮って下さいました~。

ライブ中のお写真も後で頂けるとの事とても嬉しい出来事でした。


Celebretion7今度のライブは11/3日キングズバーで13:30~MC1500円‼︎‼︎

めっちゃ楽しいので皆さん来てくださ~い(^人^)

てことでもう1バンドトラで演奏をしてこちらはプロ集団気持ちよ~く演奏。

ルンルンのままゆらぎ体操の会場にとんぼ返り~最後に間に合ってこちらもバッチリ‼︎‼︎

先生とお食事

{E044A253-32F3-45E0-AFD8-7203EBB1C516:01}

そしたら雨がザーザー雷ピカドン‼︎‼︎

明日はゆらぎ体操最後の一日頑張ってサポートします。音譜