私の守り神様は不動明王と如意輪観音様ではないかしらと前から感じていた。

室生寺の如意輪観音様に惚れてしまってから始まった御朱印集め今では三冊も終わろうとしている。

{B926957E-ACCC-4EAF-B8DF-3E5CC4889837:01}

室生寺のサイトより転載

  • オン・バラダ・ハンドメイ・ウン
  • オン・ハンドマ・シンダ・マニ・ジンバ・ラ・ソワカ

そしてこわ~いお顔の不動明王

{56CB0A4A-2223-4219-81FB-37CE2FFAA203:01}

大山寺のサイトより転載

ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン


実は最近分かったのですが家の近くのお寺必ず初詣に行くお寺幼稚園もここのお寺の幼稚園御本尊が不動明王様

そして実家の菩提樹正福院の御本尊が如意輪観音様でした。

つまり私は幼い頃よりこのお二人に見守られていたということだったのです。

だからとても安心出来たんですね。

強さと優しさを合わせ持つ事が自然と出来たんだと思います。

感謝・感激・合掌
{2E26675B-E7B5-40E2-9F0D-D4AE2A7EF955:01}