ハセガワ アファームドT F(/c) | レトロ工作部屋

ハセガワ アファームドT F(/c)


レトロ工作部屋
東北大地震の影響で、いろいろな影響が出ていますね。

地震に会われた地域の方のご冥福を祈ると共に、早いことの復興をお待ちしております。

当方にも知り合いが関東、東北にいましたが無事な報告を受けたので安心しました。

広範囲に地震が起きたので後からニュースを見て驚きました。

地震が起きたとき、実は大阪でも揺れたのですよ。

昼ご飯を仕事の人とあの地震の時に食べていて、仕事の人に言われて初めて気づきました。w



にしても、この災害に乗じて詐欺まがいのチェーンメールが出回っているようなので、義援金を送るとするなら聞いた事がないような所はあまり信用せず、有名なところの方がいいと思います。

(自分は赤十字とか有名なところの方がいいと聞きました。)


さて、よくないニュースが多い中で果たしてこんな話題でいいのだろうか?って悩みましたが、早いこと立ち直ってもらえるかわかりませんが、当方で作成中のプラモができたんで晒しますwってか晒してます。



レトロ工作部屋
リアビュー

ハセガワのアファームドTは2体目の作成になります。

1度目はアファームド・ザ・ハッターでした。



レトロ工作部屋
白い部分は全てデカールです。ハッターはオレンジ塗装でしたが今回はデカールです。

白の塗装があまり色乗りがよくないので、デカールを貼りました。



レトロ工作部屋
アファームドTお約束のポーズ「マッチョ!」



レトロ工作部屋
ハッターと並べても壮観なのは何故だろう・・・?



レトロ工作部屋
アファームドTxのみ、完全撃破ポーズが手首を後ろに回してポーズをとります。

知っていましたか?