フェイ・イェン パニックハート完成 | レトロ工作部屋

フェイ・イェン パニックハート完成

昨日更新する予定が、昨日実は9時に寝てしまいました。orz
さっき自分のブログ見てて
昨日写した写真がのってねー!( ̄□ ̄;)
たぶん昨日写真撮ったんだけどそのまま更新せんと寝てもたorz
この歳で既に自分の体が老化してることに気づいちゃったり・・・。。゚(T^T)゚。

 というわけで、今日にずらしました。
たぶん私のことだから明日に回しゃい~わ、って考えだんたんでしょうね。

 すいません、今日更新します。m(_ _ )m

 いきなりですが、昨日つや消しスプレー(ニス)を吹いてました。
デカールがはがれるのがいやなので、そのままスプレーで固定しようというもくろみだったのですが、
乾かないうちに触ってしまいデカール総崩れorz
折角のデカールがぁ~~~!!(T_T)


おれってば、なにやってんだってばよ。
ほとんど完成間近のフェイのシマシマ、ウエ-ブ状にしちまったじゃないかよ・・・。

 とりあえず完成写真です・・・。

パニハ5

まだ携帯の画質がよくないので、崩れてるのはまだわからないかも・・・。
一応勝利ポーズの「v(^-^)」みたいな感じ。
詳しく知りたい方は一度見てみるといいかも・・・。


パニハ2
後ろからです。
なんとかまとめる感じで仕上がりました。
剣はソード状態

パニハ1
ピースしない普通の常態。
これからアップしたよかったな、と思いました・・・。

パニハ3
ボウガン展開状態。
「狙い撃ち」をイメージしていただけるとありがたいかと(マテ)。
ちなみに私はまだ昭和生まれですので(歳のツッコミはなしで)

パニハ4
後ろから。
一通りデカールはコンプリートしました。
この後の透明スプレー吹くまでは・・・。

続けて更新します。