水音 リナのブログ

水音 リナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なんか、小説作りたくなっ((

ってことで書きます((おm



青燐(せりん)

主人公


惹影(ひかげ)

ヒロイン




ひ(こんな森の奥なんて、誰かが来るなんて夢。あるのかなぁ・・・)



そんなことを1人で考えていると


?「すみませーん!誰か居ませんかー!!」


ひ「!?」



bんsjhgbwんdcvjhfdべんd!?←



・・・夢がかなった((



ひ「は、はいぃ・・・」


?「こんにちわ^^」


?「君は・・・ダレ題?」←


漢字になってます((

ひ「ひかげと申します。」


?「礼儀ただしっ」((


?「らずいという。よろしくな^^・・・




さくせいつ((