なんか、小説作りたくなっ((
ってことで書きます((おm
青燐(せりん)
主人公
惹影(ひかげ)
ヒロイン
ひ(こんな森の奥なんて、誰かが来るなんて夢。あるのかなぁ・・・)
そんなことを1人で考えていると
?「すみませーん!誰か居ませんかー!!」
ひ「!?」
bんsjhgbwんdcvjhfdべんd!?←
・・・夢がかなった((
ひ「は、はいぃ・・・」
?「こんにちわ^^」
?「君は・・・ダレ題?」←
漢字になってます((
ひ「ひかげと申します。」
?「礼儀ただしっ」((
?「らずいという。よろしくな^^・・・
さくせいつ((


