筋肉痛が続く [ JOG 10.6km ] | ASTRAの貯金箱

ASTRAの貯金箱

RUNも小遣い稼ぎも、こつこつと。

すっかり週イチの記録になってます。もう少し更新頻度を上げようかな。

相変わらず週日に短い距離を走っています。
負荷を高めていて、なかなか筋肉痛が治まりません。
それどころか、膝周囲の筋肉も 軽く筋肉痛です。
悪い痛みではありませんが、程々にしないと。

…ということで、今日は10km超を ゆるゆると走ります。
8時30分スタート。
昨日は暴力的な猛暑日(36度近く)でしたが、今日この時間は幾分過ごしやすいです。
とはいえ陽射しは強く、スタート直後に汗が流れます。

距離を決めると 速く走った方が楽ですが、今日は我慢してゆっくりペースを維持。
適宜 給水して、無事に完走。
10.6km
明日も走ります。