疾走感 [ JOG 13.0km ] | ASTRAの貯金箱

ASTRAの貯金箱

RUNも小遣い稼ぎも、こつこつと。

今年のゴールデンウィーク。
昨日と7日を休んで、後半を6連休としました。
特に大きな予定はありません。電子化した文庫本をいっぱい読みたい。
ここに記してませんが、短い距離は走り続けています。

今日は12km程度の設定で、12時前にスタート。
空気が乾いています。
汗がすぐに乾き 走りやすいですが、紫外線が強烈。
顔の皮膚がボロボロになりそう。

走りのフォームを変えて3ヶ月経ちますが、しっくりしない点があります。
それは…疾走感が乏しいこと。
骨盤を立てて脚が自然に前に出ますが、スピードが出ていない感じ。
ペースは悪くないので、感じ方の違いだけですが、違和感あり…です。
慣れるしか無いですけどね。

走りそのものは問題なし。
13.0km
明日も走ります。