夏ウェア [ JOG 10.6km ] | ASTRAの貯金箱

ASTRAの貯金箱

RUNも小遣い稼ぎも、こつこつと。

この週日は黄砂で走りを自重。
距離を稼げませんでした。
今日は設定10km。9時30分スタート。

今週から かなり温かくなりました。
ルームウェアにTシャツを着て、エアコンも冷房を試運転。
そして今日のウェアは 半袖ランシャツ&膝上スパッツ。
夏仕様のウェアです。

スタート時の気温は18度。
走り始め 日陰は冷んやりしましたが、カラダが暖まると汗が止まりません。
水分補給するほどでは無かったですが、今後は要注意です。

走りは快調。10.6km
明日は雨かな~ 走れるかな~