毎年忘年会で表彰を行うのですが、

コロナ禍のため2年連続で忘年会が中止となりましたショボーン

忘年会が中止になったので、永年勤続の表彰はないのでは!?と思っていたら

昨年末大久保店にて社長より永年勤続の表彰を受けました爆  笑


勤続15年ですキラキラ

 

入社した時は、毎日何をしているのか分からず

時間だけがただただ過ぎていた・・そんな状況でした。

だんだん点と点が結びつき線になり、自分がしている事が分かるようになりました。

調剤報酬改定は7回も経験してることになります。

事務員は白衣から制服になり、その制服も4,5回変わりました!

 

振り返ると本当に懐かしいです!!

   

長かったような、あっという間だった15年。

職場、家族、友人の理解と協力あってこその15年。感謝感謝チュー

 

これからも楽しみながら、健康第一で仕事を頑張っていきたいと思いま~す笑

 

みかん🍊