各店スタッフの皆様へ


 初めまして4月よりお世話になっています高松です。宜しくお願い致します。

 調剤薬局業務は希薄で戸惑うこともあったのですが、 社長さん、スタッフの厚い指導

により窓口業務もできるようになりました。スキルアップし頑張ります。




 薬剤業務は40年前に比べ大きくかわりました。内向から外向へ、視える薬剤師へと

 言われ続け現在では視えていると思います。社会的地位も評価を頂けていると思い

 ます。




 病院勤務の際はカルテの閲欄が許され多くの患者情報を得ることが出来ました。

 調剤薬局では少しの情報と窓口での会話から判断して指導を行う難しさ、楽しさ

 が有り、薬剤師として以外に多くの事が得られそうです。

 これからも指導お願い致します。




 家族:同居妻 近くの原田に子供、孫(男2)

 趣味:ギター、テニス、社交ダンス(JBDFブロンズ級)

     他にスキー、釣り、登山等あり

 言葉:何でも継続すること 前向き 失敗しても善いじゃないか

 今年の目標:新たに仕事する(達成中)、妻と口争いしない(継続中)

 

 8月にギター演奏出演予定で練習頑張っています。(5回/Y程度)

 テニス戦績:本年ローカル優勝1、3位1 来年は全九州大会エントリー
















by:高松